いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

エルメスもいいですが、私の中でアクセサリーといえば、ティファニーキラキラ

若い頃はシルバーをいろいろ買っていて、今でも愛用しています。旅行の際にアメリカ本土や免税店で買ったものがほとんどで、日本で買うよりだいぶ安かったです。

20代で購入したフックシリーズや、30代で購入したキーシリーズ。


こちらはデイジー🌼

そして、実は私ランニングをしておりまして、こちらは名古屋ウィメンズマラソンに参加したときの完走賞ですチョキ


ゴール地点でタキシード姿の男性から手渡しされるのですラブラブ

フルを走った後はよれよれになっているので、感動も何もといった感じなのですが、名古屋ウィメンズはティファニー目当てに参加している人は数多くいると思われます。

毎年大会の前日にデザインが発表されるのですが、参加した年のものはどちらも私の好みではありませんでしたタラー 
ハートにローズでラブリーな感じ。

裏にはGo Womenと刻まれており、ティファニーに持って行って、タイムを刻印してもらいました。


40前後になってからはやはりゴールド。
Tスマイルは昨年沖縄DFSで購入しました。

沖縄DFSはエルメスは時計とフレグランスのみだったと思いますが、他ブランドは10-15%くらい安いと思います。免税店なので、消費税分も更にお得になります。

Tスマイルは結構な確率でかぶりますうずまき
真ん中のは多分10年近く前に買ったのですが、今や値段が倍くらいになっていて、ビックリしましたびっくり

右のは2015年のクリスマス限定で、ピンクサファイヤが入ってます。


エルメスもいいけど、ティファニーも好きですニコニコ

ティファニーのことを書いていたら、原宿にティファニーカフェ本日オープンのニュースが❗️

キャットストリートだけに、ネコ柄の限定商品があるようですが、私は断然犬派ですあしあと

でもカフェには行ってみたいルンルン