今日は朝からそわそわ。
ヤマトさんいつ来るかなー❓
午前の指定にしたので、身なりを整えて9時から待機。

そして来ましたピンポーン音譜

ワンコも興奮気味🐾

大きなボックスを受け取ります。
かなり厳重な梱包。
箱を開けると大きなショッパーが入っています。


そして、オレンジボックスが🍊


ドキドキラブラブ

プチプチも丁寧に外して、ふたを開けます😌


なんか入ってる。説明書でした。
雨天禁止、特定の物質との接触禁止、独自の手入れ禁止。
なるほどー👀購入時にもクリームは使わないように言われました。

ところで、お手入れって皆様どうされているのでしょうか❓
エルメスに持っていくのでしょうか❓
初心者なので、アドバイスお願いいたします🤲

何はともあれ、おそるおそるピコタンさんを取り出します。

ピコタン22、トリヨンモーリスのグリアスファルトです✨


あれー、こんな色だったっけ❓
と思いつつ、もうそんなことはどうでもいいのです。素敵なグレージュです。

カデナをつけてみました。
うんうん、いい感じです✨


カデナが入っている小袋もかわいいです💕
アクセサリー入れたりもできそう。

こちらのトリヨンモーリスという素材はとても気に入りました❗️
適度に柔らかさとハリがあります。

さっそくお留守番していたロデオちゃんをつけてみました。かわいい爆笑


ツイリーまでつけるとごちゃごちゃしますですかね❓どっちか片方の方がいいのかな。

ツイリーバージョンは次回取っておくとして、今日はこれから花見に行ってきます🌸

やっと現物のご紹介ができました。
コメントを下さった方、お待たせいたしましたおねがい