こんにちは、しょこですニコニコ



今日はまたウワサのシルバニアの夏くじ第2段を引きに行ってきましたウインク
内容はこんな感じ。
すみません、ぶれぶれ滝汗滝汗滝汗
スマホ触りたい盛りの娘と格闘して、やっと撮れた奇跡の一枚です笑い泣き

1等 大きな海のクルーズボード
2等 おそろい水着セット
海の宝探しセット
おとまりキャンプセット
くじらのすべり台であそぼ
特賞 キャンピングカー

今回のくじはプレミアム会員の方限定になりました。
外れナシの1回500円です。
1会計2回までとなっているんですが、お会計を分ければもっとやってもいいですよっとのことでしたウインク

お言葉に甘えて、3回引きました!
私はこちらを持って帰って来ましたーウインク
このシルクネコちゃんとチャコールネコちゃんをカップルにしたいラブ
美男美女カップルになりますよねウインク

くじらのすべり台は、娘へプレゼントしようと思いますニコニコ
森のお家へ行って、プレイスペースで遊んでいると、すべり台を滑らせるのが好きなようで
、よく遊んでるんですよね。



ご覧下さり、ありがとうございましたニコニコ