こんにちは、しょこですニコニコ

ついにお盆休みに突入しましたね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?



最近お迎えしたうさぎちゃん二人を紹介しますニコニコ
ショコラうさぎの女の子とももいろうさぎの女の子です!

皆さんのブログで『分身バニア』を紹介されている方もいらっしゃって、良いなぁと思っていたんですが、ついに私にもぴったりな子が見つかりましたウインク

私の名前と同じ、ショコラうさぎのしょこちゃんニコニコ

しょこ『初めまして!しょこですウインクよろしくね!』

そしてもう一人、ももいろうさぎちゃん。
私の娘はももというので、この子をももと命名しましたニコニコ

もも『私の名前はももウインクお見知りおきをお願い

本当の私たちは30代母と1歳児ですが、シルバニアの世界では仲良し姉妹的な感じになってしまいました滝汗
けど、将来娘が大きくなったら、こんな仲良し親子もいいかな♪との期待も込めてますウインク



最後までご覧くださり、ありがとうございましたニコニコ