バーニーズニューヨークで

白いハンカチを買った

日の目を見るのはいつだろうか


自分にはイヤリングを


キャッチャーが人工パールで

髪をアップにすると

映えそうなイヤリング


母からもらった

パールのネックレスと

相性が良い


そうそう、髪を少しだけ切りました。


そしてまた例の如く

写真を撮りたくなったのです。


新しい洋服を着て

新しいイヤリングをつけ

髪を切りに行き

写真を撮る


なんか新しいものばかりで

ワクワク


FBアプリで写真編集の機能も発見

あまり使えないものが多いけど

三分割したら

コラージュっぽくてアート作品みたい


(アンディ・ウォーホール:なんとなくこんな感じのアートっぽいイメージの写真です)


色合いも変えられる

色々いじってみる、、、


 あくまでイメージ画像、、、セクシーですねー。


(実際の画像はFBの個人アカウントでどうぞ)



写真編集って、怖いね。


自分が写真の中で一人歩きし始める


そろそろやめておこ。