お早うございます。
桜🌸満開
気持ちも元気ににりますね

でもこの時期感情が不安定になりやすいです
冬の間、溜め込んでいたネガティブな感情が
浮上しやすいです。

春は体も心も浄化の時期です

身体はパラサイトクレンズをしましょう
春の苦味のある野菜や沢山の緑葉色野菜、果物など、アルカリ性のものを積極的に取り入れましょう。
レモンなど柑橘類もいいですよ

心は、感情を閉じ込めずに楽しいことを考えましょう。突然自己価値を見失ったり、今ここにいる
意味を見失ったりと何故そうなるのか
理解できず心がさまよってしまう時、貴方の魂が
抜けていることがあります


魂は、貴方の真実
魂は、貴方のミッションにそっています

自分の魂の目的をしっかり自覚することは
とても大切です

ミューズでは魂のリーディングをさせて頂いています。
{464F329B-2AE9-4D70-8A12-CD56E094CCBC}