レインボーチルドレン2回目終わりました

子供達と一緒に守護天使をみました

子供は、妖精や、天使が本当に大好きです

石も大好きです

目がキラキラ、耀いて、石のリーディング

上手にできていました

スプーン曲げも、やってもらうと

簡単でした^_^

大人は、説明が必要なのですが、子供は

簡単に曲がるよと言うだけで、曲がります

面白いのは

以外と、筋反射が人気です

何回やっても、面白く、楽しそうでした

レインボーチルドレンにすごく敏感に反応

していました

そして、みんな神様、創造主の存在を信じ

会えるのが楽しそうでした^_^

この、純粋さ大事にしたいですね

神様に祈ることも、伝えましたよ

また次回が楽しみです^_^