今日はシンクロ来ました。

請求書の処理をしていたのですが、あるお客さんの請求書に触れた瞬間、

奥にいた先輩が、

「そういえば、○○社さんのことだけどさあ・・・」

と話始めました。

まさに、寸分たがわぬ同じタイミング!ものすごいシンクロぶりに、驚きました。


まあ、こんなシンクロが起きたからってどうってことないんですけど、

自分の中では、自分が正しい方向に進んでいるときの、

宇宙さんからのサインと理解しています。

宇宙さんどうもありがとう!


今日は10時くらいまで残業でしたので、

帰りの電車では、「座らせてくれてありがとう!」とお願いしました。

ただし、電車がすごーく混んでいて、座れる気配ゼロ。

「無理無理無理」と、疑いが頭をもたげます。


とりあえず「○○駅までに座れます。ありがとう」

とお願いしましたが、

○○駅についても座れずがっかり。

「あー、今日ばかりは無理かあ・・・」


ところが、その次の駅で、向こうのブロックに座っていた人たちが、

ごっそり4人まとめて下車していき、無事席をゲットできました。


最近電車の席取りは百発百中です。


この勢いで次は、

「お金のことなら百発百中」

「恋のことなら百発百中」

「仕事ことなら百発百中」

といく予定。ふふふ




じつは、一月半くらいまえから、ちょっといろいろとありまして、

かなり精神的に追い詰められることがありました。


ちょうど先週、その状況が落ち着き、

今週は、ようやく心に平安が訪れています。


この一月半、本当に、自分の心を見つめる機会が与えられ、また、

宇宙さんの力に支えられてきました。


本格的に、しかるべく落ち着くには、あと数日かかりますので、

すべて解決したらお話しますね。

すごく面白い話になりますので、期待していてください!