【「宇宙に上手にお願いする法」
という本を、
実践してみた記録をアップしています】
【送料無料】宇宙に上手に... |
***************
先週土曜、出かけたときに、サングラスを無くしてしまいました。
お昼、バレエレッスンに出かけたときに、かばんの端に、ツルの部分をひょいと引っ掛けていたのですが、
夜、外出の予定だったので、一旦帰宅して、シャワーを浴びて着替えて出かけようとしたら、
ん、サングラスがない!
どこかで落としてしまったようです。
もっと、キチンとかばんに入れておけばよかったーー、と後悔しました。
怪しいとすれば、バレエスタジオから駅までの道のり。そして、電車の中。最寄り駅から自宅。
道に落としていたら、もうアウトだろうなー、と思いつつ、ダメモトで宇宙にお願いしました。
「サングラスが見つかりました、ありがとう!」
とりあえず、もう一度家から駅までの自分が通った道のりをくまなく見て、
それから、駅で問い合わせたんだけど、やっぱり見つかりませんでした。
ところが、諦めつつも、翌日もう一度、駅で拾得物を確認してもらったところ、
なんと、私のものとよく似たサングラスが、路線の終点の駅で保管されているというのです!
まだこの目で確認したわけでないですが、
この一月で何度も、お願いがかなってきているので、
私の中ではこの時点で、「あ、絶対これは私のサングラス!」
という直感がありました。
宇宙さん、ありがとう!!
さて、サングラスが見つかったのはいいのですが、保管してある駅までとりに行かなければなりません。
その駅は、私の家の最寄り駅からはずいぶん先。電車賃が350円ほどかかります。
ただ忘れ物をとりに行くだけで、往復700円とは、腑に落ちない。。。
そこで更にお願いしました。
「電車賃がただになりました!」
とりあえず、目的駅についたら、駅員さんに
「拾得物の確認に着たんですが、改札を開けてください」
と言って、ただで通してもらおうと思っていました。
で駅に着き、改札のインターフォンで、
「忘れ物の確認に来たのですが…」といおうとしたところ、
駅員さんのほうから、
「あ、どうぞー、今開けますよー」
うふふーー、忘れ物が出て、電車賃もただになって、思い通り~~
宇宙さん、ありがとう!