またまた放置滝汗
どうも、PANDAMEですパンダラブラブ


明日から10連休キラキラキラキラキラキラ
皆さんはどう過ごされますか??
私は帰省しますパンダパンダ
令和初日は上海で迎えることになりますニコニコラブラブ


令和ってなんかしっくりこないー


と夫は言ってますニコニコ
たぶん慣れてないからですよね口笛
きっと来年にはしっくりきてそう照れ


そういえば、私の戸籍を見たら私の生年月日は元号でしたが、夫のは西暦でしたポーン

そっかぁ。日本人にしか元号使わないんだぁ。
と、なんだか当たり前のような不思議な発見でしたパンダキラキラ


ではパッキングがんばりまーすお願いラブラブ

皆さますてきなゴールデンウイークをラブラブラブラブラブラブ