結構迷惑 | ☆ White miniature schnauzer『CASVAL 』☆

☆ White miniature schnauzer『CASVAL 』☆

真っ白いシュナウザー《Casval》の毎日を綴ります!

最近、近所のお婆さんが

私は犬好きだけど白いモフモフした犬に噛まれたのよう~

それで病院行って注射打ったのよう~


と、近所にふれ回っている…

キャスバルとクロスを連れて散歩していると


この犬??

と、聞かれる…

キャスバルは、白いあまりモフモフしていない犬だが…

全く白いモフモフチックの犬が居る家は、いい迷惑


我が家じゃ無いよ~

我が家の子じゃ無いョ~


否定は、しているけど皆噛み犬呼ばわりされている

勿論、噛んだのはキャスバルではありません


キャスバルを噛むのは、私だけだし(笑)

毎日、お腹食べていい??

と、聞いてお腹食べると蹴られます(笑)



クロスも少し大きくなりました

4キロ超えました~

相変わらず近所のアイドルで

クロスのリード持ちたいとか

クロスを家に連れて行っていい??

とか~

毎日毎日、忙しいです…

6ヶ月のアイドル


Android携帯からの投稿