グラドゥさん、、、、くぁー!!2着!!


ひっさしぶりに東京の直線、、、長い!コンニャロ!!!!!!!



でも強さは見せたレースで、本当に順番待ちです💦



ヤキモキします。。。




そして、私、本日ミックス大会でしたが、、、



土曜日夜のママさん練習試合で、背中を負傷。



首も肩も上がらず動けず、1セットで強制退去。。
むしろ本当に身動き出来ないくらい背中痛くて、夜も寝返りのたびに激痛かつ動けず、諦めて5時起きからの病院検索。。



なので、大会は辞退。。。

ま、ミックスは熱下がってたんでいいんですが。。



病院行こうと準備してたら、まさかのママさんバレー先輩から病院送迎を申し出され、、、旦那子供居ないし歩けるから!ったのに結局甘えてしまい。。。



しかもお迎え来てくれるだけでも有難いのに、ホットコーヒーまで用意してお迎え来てくれて、、、❤️



もーーーほんと優しすぎる!!!




さらに別のママさん先輩からこんなっ!!


{C1384E18-DFF6-4A9B-BEDF-29830D4CC5D0}


ちょー豪華スパグラタン❤️



あとパンにトマトにスムージーまで✨



もーーーー泣けるぅ。。



焼くだけにして持って来てくれて、冷凍も出来るからって💦



ああぁ、、、ほんと怪我なんかしてる場合じゃないです。。。



早く回復して早くみんなに恩返しを!!!!




やっぱりママさんバレー、大好きです❤️




愛に触れ、愛を返す。



ほんと、、、頭あがらなーーーい!!



がんばろっ!





そして最近、、、




この人イタズラハンパなーい!!!



ケータイカバーがボロボロにされ、、、



また狙ってます。。。


{3C0F5A9B-4126-4FEB-9CA0-17248F665E39}




で、ダメ〜!!!って怒ると、、、




{7F09096B-BB05-4155-ADA2-B1AA52879A69}




ぷいっ!!!



お転婆ざかりー!!



てか後ろ姿が飛ぶようになったら逞しくなったなー。。、