正直、よーやく噛み合ったな!!

っていう感じですが。。。




{5E3F4E51-416E-4210-B3E7-5B591D01D5D3}


しかも一番人気!!!


正直、一番人気になった時点でヤバいかも、、、と思ってました。



が、パドックはすごく逞しくなった兄さんがいて、、、
本当にあのルグラン?って思うほど。




このルグラン↓

{47013050-82E6-42A1-9A66-B87C60C7C8FA}


ひ、、、紐がスキでつ、、、

この頃はまだ肉が全然ついてない🌀




めっちゃ好スタートから、下げた時も、、、
また、、、また間に合わないんじゃないか?



と疑い、、、




でも3コーナーから徐々に進出し始めて、、、
この時もこんなとこから大丈夫?!



と、不安になり、、、



4コーナーで上がって行く姿は凄く立派で、、、でもまた外回るのかっ!!と、不安が入り混じり、、、
(コーナーですっ転んだ過去有)




でも直線向いてから、ムチが入ったルグランは力強く坂を上がって来て、、、、




併せ馬でぶつかりながらも、グイグイ伸びて、、、




抜け出した所がゴーーーール!!!




・:*+.\(( °ω° ))/.:+




素晴らしかったです。
兄さん、本当に逞しくなりました。



善臣先生もルグランに乗り続けてくれて、本当に本当に今日の勝利を待っててくれた1人だと思うし、何より栗田パパ厩舎スタッフの努力の賜物。




12月頭からほぼ隔週出走、2ヶ月たたず4戦目。
逞しくなったルグランも偉いけど、ケアしてくれたスタッフにも本当に感謝です。



勝っても負けても休憩しますと行ってたので、この後はしばしの休養の兄さん。




また暖かくなったら、準オープン馬として、また新たな戦い。。




正直こちらも不安ですが、年明けの期待から結果を早々に上げた兄さんならきっと大丈夫。




ティッコ姐さんが引退した今、我が厩舎の大黒柱となるルグラン。




栗田パパと共に、まぢで信頼感パないっす!!
今後ともよろしく☆