私のおみくじです。。。


なんとなんと、、、、



凶!!!




ちなみに姫子も凶(笑)




今年は姫子と2人乗り越えて行こうと思います。。




と、心に誓ったタイミングで、、、




馬体重、、、+20kg。。




(๑•ૅㅁ•๑)




もー馬券購入済やねん。。




さすがに20は、、、やり過ぎでは?




との、予想的中でげきちーーーーん。。。





今年の私の教訓でもありますね。





食べ過ぎない、太りすぎない、筋トレする!!





しかしですね、、、




凶ってのは恐ろしく、、、




病、、、長引き危険(危険?!?!)
待ち人、、、来ない
失せ物、、、出て来ない


その他諸々一刀両断されてました。。、



そこまで言わなくっても。゚(゚´Д`゚)゚。



ってレベル(笑)



良いことも悪いこともすべてを受け入れて、受け流せるように、、、



後厄、乗り切ろうと思います!




とりあえず、、、痩せます。。




ジャンプできるように、、、