てか、普通に笑ってはいけない観ながら直上パス🏐してたら、、、



過ぎてたーーーーーーー!!!!!
(突然外で花火?の音がしてビビったら、、ウェルカム新年!!)



むしろその前はトランポリンしながらテレビ見てて、あ、ボール触ってないや!と思ってパス始めたら、、、、




あぁ、、、1人年越し、、、( ;∀;)




ちなみに抹茶は餌箱に首突っ込んだ状態でウトウトしてましたセキセイインコ黄




って事で今年も一年宜しくお願い致します☆



{693E8CF9-ABBB-4B97-8B4B-510A6C37BEEB}



今年の目標


1   持病を治す
2  経験値を上げて自信をつける
3  人のいい所を見れるようにする
4  子供達(3女含め)の世話をする(当たり前だけど出来てなかった去年、、、)


とにかく2は、バレーでも仕事でも最近つくづく感じる事。常に新しい事を考えて、提案して行くにはやっぱり色々経験って大事。ここぞ!という時のプレーもやっぱり経験値が、モノを言う。



目指せカッコイイ女!!!




こんなシュネですが、今年も見捨てずに宜しくお願い致します。