名阪スポーツランド 練習走行❗ | Schnell-factory

Schnell-factory

S8 ミニバイク カートのFRP製品開発、走行 レースレポート

 どうも シュネルファクトリーCEOです

 

久しぶりに 

イケテルおじ様軍団

そう イケおじ軍団が

名阪スポーツランドEコースに集合して

走りまくり はまぐりです

 

バトル メラメラしまくりドンッ

私たちだけだったので

コースは昼すぎまで

かしきりキラキラ

 

快晴 晴れ 暑くもなく サイコー爆  笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの
ピット の様子
 
 
 
4人 なのに
車体が6台
 
MAXのエンジンを積んだ
イントレピットまで登場!
、サウンド音譜 サイコー爆  笑
スピードDASH! サイコー爆  笑
 
 
 
 
 
MAX車体 は 途中で
マフラーステーがコースで落ちて
なくなるトラブル発生
 
歩いて捜索
 
探し物は なんですか~音符
見つけにくいものですか~ルンルン
 
歌いながら探したか、どうかは
しりませんが・・・
 
なんと!?
1コーナー手前の コースの
真ん中に落ちているでは
あーりませんか!びっくり ワォ!!
走っててだれも気づかんのんかーいドクロ
 
1コーナー アウトとイン側に
1つずつ縁石があるので
それに乗るとリアシャフトが
曲がってしまうので
必死で・・・
落ちてるパーツを
見る余裕なんかないんでしょうね
踏まんでよかったーウインク
 
 
 
最後の写真は
わたくしの車体のアップ
人生初 ハイグリップタイヤを
履いての走行 
ホイルごと 貸していただきました
 
 
ハイグリップタイヤ
曲がる曲がる
うまくなったと
勘違いしてしまうやんかー てへぺろ
 
あー今日も 1日 
イケおじ軍団の
カート遊び 楽しかったー フラッグ
 
 
ここだけの話
イケおじ軍団のボスと
お友達だそうで・・・
途中 名阪スポーツランドの
オーナーさんも見に来られて
みんなで談笑
 
モータースポーツ界の
裏話 も聞けて・・・
この日は
濃い、濃い、濃いわー
なにか 不思議な 
1日でもありました~
 
また 行こう
 
Bye  わんわん