昨日は、JR名古屋タカシマヤで行われていたキルト日本展に行ってきました!



古典的なものから、アメリカンキルト系やら、絵画風のものやら、写真のようなものやら、芸術的なものから、ものすごい種類の作品が飾られていて、モチーフのひとつひとつも物語性があって、見応えがあり、大満足でした。
私も、ああいうものが作れるようになりたいなあと、ますますキルトが大好きになりました。


ところで、『リバティプリントでハンドメイド』は、17号のテトラポーチまで行きました。

image1.JPG

これは、〔ボビー・アンド・デイジーLEE〕と言うものです。
見本では、飴を入れていたのですが、飴を持ち歩かない私はどうしたら良いか分からず、友達にあげてしまいました。

これで、ようやくバインダーは1冊終了。
同時進行のマルチカバーがあるので、先は長いのですが、頑張ろうと思います