10年前の今日、愛知では、愛・地球博が開催されました。
私も、夏休みを利用して行きましたよ。

何より感激したのは、愛知のドリフレちゃんファミリーが本当に家族総出で、あれやこれやとお世話してくださって。
正直、すごい人で、何を見たら良いか分からないままに、でも、話題のところには行かないと気が済まない私は、多分、私と友達だけじゃ、下手したら何も見れなかったんじゃないかと思いましたが。
もう、「これは、絶対見逃したらいかん」てところを先回りしてして、どんどん観れるように手配してくださり。
困ったときのために、仕事中のドリフレちゃんに代わり、お父様、お母様までいつでも連絡取れるようにしてくださって。
本当、愛知の温かいおもてなしの精神には本当に感激しました。

もう、夕暮れに響き渡る加山雄三さんの声が印象的だったな。

実は、格別に大切にしているベアたちは、もしものために実家に置いてきたのですが、あの万博ベアだけこちらに連れてきたんですよね
{32259605-E76E-48FB-899F-A3D3946E96E2:01}

また、こちらにいるうちに、モリコロパーク行きたいな。
あっ、サツキとメイの家、行き逃したんだよな。