ゆるキャラグランプリで靴がダメになってしまった話は書いたと思うのですが、とりあえず、季節の変わり目に愛用していた靴だったし、とりあえず今年はもう冬のブーツに切り替えよう!と冬のブーツを出しました。
ところが…これもかなり年季が入っていて、左のかかとの部分がほぼ取れてしまっていて…。
あちゃーと思い、とうとう新しいブーツを購入することに。
特におしゃれに出かけるところもないし、安いものでもいいかな?とも思っていたのですが、前からずっとUGGのブーツが欲しいなあと気になっていて。
「とりあえず見るだけ見てみれば?」
といい夫の意見もあり、土曜に再び名古屋へ。

最初にUGGの売り場に行ったのですが、そうしたらものすごいお客さんでびっくり。
でも、他にももうちょっとお手頃価格でいいのがあるかも!と思い、靴売り場をほぼ一周したのですが…。
比べてみるとだんだんUGGが特別お値段いいというわけでもない気もして…。。。
夫もだんだん疲れてきたみたいで
「自分の好きにすればいいじゃん」
という始末。
で、意を決して買ってしまいました!
image2.JPG
UGGの中では比較的スタンダードなデザインですが、色がチョコというのが珍しく。
本当はこれより一つ短いタイプを買おうとしたら、品切れ…。
店員さんに
「この長さならまだスカートもパンツも大丈夫ですよ」
と言われてこのブーツにしました!!!
なんかなんだか…久々に、本当に久々に買い物らしい買い物しちゃったなあラブラブ

でも…そのあとまた別のフロアに行く途中で見つけてしまったのです!
またまたUGGの売り場を…。。。
なんと、私が行ったところは特設売り場で、元々あった売り場はこちらだったよう。
そして、またまた別のデザインのブーツがたくさん!
夫が
「こっちの方が可愛かったんじゃない?こっちも買えば?」
と言い出し。
でも、どう考えても今は食べさせてもらっている身の私に、そんなお金があるはずなく。
「また来年、買うよ」
ということにしました。

そうしたら、家に帰って「高島屋のクリスマスコレクション」のパンフを見ていたらまたまた素敵なUGGが!
夫が
「やっぱいいと思うやつは、値段もいいなあ!」
と…。。。
結構UGGを履いて、また新しいものを買おうとしているお客さんも多かったし、店員さんの2倍はお客さんが待っていたし…UGGはたくさんの人を虜にしてしまうのは間違いないようです。
私は、まだ、おろしていないので、なんとも…ですが、とにかく暖かいのはもちろんのこと履きごごちがすごく評判いいので…楽しみです。

そうしたら、どうも最近、フェイスブックのほうで、スパム広告が流行っているようで、私は、てっきり自分が買ったって書いたから広告が回ってきたのかと思ったら違う様子。
レイバンのものもあるようですよ。
気になる方はぜひ、こちらをチェックしてみてくださいね。
ファーボさん
ブランド品は、もちろん安く手に入れたい気持ちもわかりますが、やはりなるべくならデパートとか路面店とか正規のところで買いたいものですね。