予約していた『KEITA MARUYAMA 20周年本 全集大成』やっと昨日届きました!!!

丸山景観/六耀社

¥16,200
Amazon.co.jp

受け取ったとたん来たずっしり感。
カバーも、型押しの素敵なデザインで、頂上の小さなKEITAさんがとても、素敵。
そして、中身もずっしりと想像以上に重く、写真だけじゃなくて、文章もしっかりあって。
しかも、ドリファンは本当必見のインタビューも載ってたりして。
非常に幸福感で満たされました。

なんというかな、手作りの細かさとか丁寧さとか綺麗さとか、それもあるけれども、
一つ一つのデザインが、「作品」であり、物語を感じるところ。
そして、玉手箱みたいなおもちゃ箱みたいな、常にたくさんの発見がある独特のKEITAさんワールドが大好きです。
いやあ、本当はねケイタさんのウェディングドレスを着るのがずっと夢だったんですけど、レンタルラインが始まったのがついこの間ということで…。
あとは、写真だけもう一度撮らせてもらうか、思い切って結婚記念日式をやらせてもらうかにひひってことですかね?
「……の為」というのがお好きだというKEITAさん。
私も、KEITAさんのお洋服は「特別な日」に着よう!と思うことが多いので、とても嬉しかったです。


そろそろ、皇居の秋季宮殿特別参観の結果が届く模様。
当たったらどんなお洋服を新調しようかなあと今からワクワクしています。
その前に当たったらものすごいことですけどねにひひ