使う本人よりも私の方が騒いでいるおむすびポーチ。
何かいいのないかな?と探していたらとっても素敵なポーチを発見!
こちら
京都の会社みたい。
やっぱ、いいものは、京物なんだよなあせる
もう、普通の花柄とかも可愛いけど、ピーター柄とかパディントン柄とかもあって、私まで欲しくなっちゃう。
一応、通販もやってるみたいなんだけど、やっぱり通販よりも全然カタログの方が品数が多くて。
ヒカリエに期間限定ショップもあったみたいなんだけど、惜しかったなあ。
3月は、渋谷、通ってたんだが…。。。
その頃はそこまでおむすびポーチが必要と思っていなかったし。
高台寺の方か…。
京都行ったら、行くよな、あっちは…。。。
んー、京都行く予定あるかな?
行ったら、美味しい梅干しの店もあるからそっちも行きたいのだけれども…。

いやあ、行く予定作ろうと思えば作れるよな?

でも、真夏の京都は暑いんだなあガーン