先週の金曜日になぜか行きつけのスーパーで、堂島ロールを発見。
ちなみに、私、まだ食べたことありません。
堂島ロールって、デパ地下でエスカレーターの方までずーっと何時間も並んで買うイメージだけど、なんでこんなところに?
でも、箱に「堂島ロール」って書いてあるよな?と半信半疑で、持ち帰り。

夫と二人で、
「やっぱこれ堂島ロールだよな?」
と言いながら食べたのは土曜日。

半日近く冷蔵庫に移しておいたのに、ちゃんと解凍できてなかったらしく、中のクリームがアイス状に。
でも、それがまた、なんとも言えず、美味。

日曜には、きちんと解凍されたものを食べましたが、しっとりしていて、これもまた、なかなか。

このクリーム、私、好きだわ音譜

photo:01



あと一切れ分ずつ残っているので、とても楽しみです。



iPhoneからの投稿