昨日は、ラメゾンデュショコラのチョコを、いただきました。
ここのチョコ、まだ名古屋では出店してなかったんですね。

photo:01


入っていたのは
チョコレートキト…やや苦味のあるプレーンなダークガナッシュ
チョコレートボエーム…プレーンなミルクガナッシュ
チョコレートブラジリアン…モカ&アラビカコーヒー風味のダークガナッシュ
チョコレートサルバドール…フランボワーズ風味のダークガナッシュ
チョコレートリゴレットノアール…キャラメル風味のダークムース

で、私は、ボエーム、ブラジリアン、サルバドールをいただきました。

お味は、説明書きそのものなのですが、とにかく繊細な味がすごくよく出ていて、ヒトカミヒトカミすごく、楽しく味わうことができました。

こちらに来たらなかなか手に入れるのが難しくなってしまったので、また名古屋に来て欲しいなあ







iPhoneからの投稿