昨日、上地雄輔さんの『ひまわり物語』を観たのです。
少し前から、松坂投手の先輩という話は耳にしていたのですが…。
ちょっとドラマを観ていて、どんどんいろいろ気になってしまいまして…。
と、言いますのも私、元々高校野球の人だったので。
高校野球と言ったら、やっぱり横浜高校外せないじゃないですか。
それで、上地さんの代ってどんな人がいたんだろう…といろいろ調べてみましたら、あらまあ、懐かしい名前が面白いくらいいっぱい出て来まして…。
さすが、神奈川県は違いますね野球ボール
まあ、今となっては一般人となっている方もいらっしゃると思うので、ここであえて名前を書くのは控えさせていただきます。

観察力が鋭い方には、良く
「MAYU☆さんは、野球ももちろん好きかもしれないけど、人間ウォッチングとか人のつながりを観察するのが好きでしょう」
と言われるのですが…
そのとおりですチョキ
野球だけに限らず、音楽音譜でも、演劇カチンコでも、そうですね。

でも…昨日は、良いものを観させていただきました。
私も、自分の代は出来るだけ追いかけているつもりではあるのですが、それより下は…なかなかねべーっだ!