『DO YOU DREAMS COME TRUE ?』の詳細が発表になりましたね。
3210!
アルバムももちろん楽しみなのですが…。
何と言っても、楽しみなのが、『THE SOUL 2』。
私がリクエストした曲は、結局2曲入りました。
『空を読む』と『LOVE LOVE LOVE-ENGLISH VERSION-』です。
もう一曲は『IT'S ALL ABOUT LOVE』にリクエストしたのですが…
残念ながら入りませんでした。
印象としては…シングルが多い?
そして…ホンダの歌が多いにひひ
全部持っていると言えば持っているので、そういう人は正さんによるとDVD付きのほうだけで良いらしいのですが…。
でも、『THE SOUL 2』だって、曲順とか曲間とか…
いろいろ正さんが試行錯誤した結果なんでしょ?
だからねえ…聴いたら良いに決まってる!ってことは分かってるんですよね…。

うーん…両方行っちゃう?

そう言えば、今日はDCT STOREから荷物が届きました。
やっぱり、25日ってわけにはいかなかったですねにひひ

しかし、母には、
「あんた、全然貯金してないでしょ!」
と怒られているのですが…。
でも、20周年だし…
仕方がないですよねえ…。。。チョキ