両親のお友達が、私に紹介したい人がいるとかで…。
とりあえず、お会いしてみることにしたのですが。

事前に何の知識もないのもどうかと思うので(以前友人が紹介してくれた男性と会ったときのこと。あまりに前知識がお互いなかったのか、会話がなすぎて困ったことがあったので)、せめて、
サーチ年齢
サーチ職業
サーチ身長
サーチ学歴
くらいは教えてほしいと要望を出したら、こちらも提出することに。
パソコンで打てばいいでしょ?と思っていたら、母が、
「そんなの手書きに決まってるでしょ!」
と、昔、新婚の頃に、知人に仲介役を頼まれたときにもらったという手書きのプロフィールを出して来ました。
一応、それに従って、私も手書きで書いてみようとしたのですが、その人のプロフィールを見ても、正直今イチその人の「人となり」がわからず。
それで、それをもう少し現代風にアレンジすることにしました。
ちなみに、私が書いたのは、
サーチ氏名
サーチ血液型
サーチ生年月日
サーチ現住所
サーチ家族構成
サーチ身長
サーチ体重
サーチ学歴
サーチ職歴
サーチ趣味



でも、これって、ブログでも見てもらったほうが早いと思いません?

でも、我が家はカタブツなので
「ネットなんてやるバカは、あんたくらいしかいないわよ!」
と…。
あの…相手もかなりカタブツだと聞いているのですが、もしネットもやらなかったり、一日中クラシックばっかりかけている人だったらどうしましょう…。
かなり不安になってきました。

まあ、こちらは趣味の欄に、「どんなにジャジャ馬か」ということを書いているつもりではいるので、まあ断るのだったら、お互い早めにということでしょうな。

まあ、一番は、お友達を大切にしてくれる人だといいなあ…。