こんばんは、お久しぶりです。

8日ぶりの更新です(^▽^;)

いやぁ、何かと用事が立て込んでパソコンできなかったり、お盆でどっか遊びに行って更新できなかったりで。

…正直、飽きてたってのも少しある。うん。

今日から再開です。


でね。


久しぶりってか8日しかあけてないのに、色々と変わったなぁって思いました。


初心者が集まる所のマークが変わってたり。


新しいエリアが追加されてたり。


さぞ、メンテが多かったことだろうと思います。



えー、ではでは。

写真ペタペタ貼り付けターイム!

ユウキロク-未設定


新エリアの海にて、今日の服装です。


スクラッチでブーツがあたりました(*^o^*)


しかも、何色にも合いそうなベージュ系のブーツ。


…やっぱ、メガネって欠かせないなぁ。うん。


ユウキロク-未設定


海で座ってた しずく さん。


なんか、服の合わせ方が素敵だなぁって思ってパシャリ。


勝手に撮ってごめんなさい(ノДT)

ユウキロク-未設定


公園にて。


グッピグを貰ってアメを稼いじゃおうと企む、セコイ人。


ユウキロク-未設定


…お名前を忘れてしまったんですが、なんか


ジェントルメン


って感じのお方だったので、つい。


ヒゲ、ナイスです。




えー、つい先日。


ちょっと半日暇だったので、ディケイドとシンケンジャーの映画を見て来ました。


ずっと見たかったし、前売り券も買って持ってたから。


感想、明日書きます。今は、ねむい。



はい、今日の記録!


ぐっぴぐ 4


きたよ 0


グッピグすくねぇ~。


あした、ちょいと放置すっか。うん。



じゃ、今日はここら辺で。



ユウキ

こんばんは。8月8日です。


全ライダーよ、集結せよ。の日です。要するに、ライダーの劇場版の公開日です。



えー、今日は日中1時間程度のピグでした。


ちょこっと放置してたら、グッピグがいっぱい(゚д゚)


ありがとうございました。助かりました。


ユウキロク-未設定


はい、えーと。一枚目です。


今日の服装。スクラッチであたったものです♪


夏らしくてかわいいなーって思ってます☆ すっきりとしたカンジ。


ユウキロク-未設定


今現在でほしいもの。


アメで交換できます。220個です。1日15個ぐらいずつ頑張ります。


何時頃交換できるかなぁ~?

ユウキロク-未設定


無駄なドアップ第一弾。


かるーい挨拶のときの表情です。口が開いてる。

ユウキロク-未設定


無駄なドアップ第二弾。


お辞儀のときの表情です。目をつぶってる。


そして、顔に肩がめり込んでいる。

ユウキロク-未設定


無駄なドアップ第三弾。


喜んでるときの表情です。


お辞儀+挨拶=喜び。手、ちっちゃいな。


顔がでかいだけか?

ユウキロク-未設定


無駄なドアップ第四弾。


泣いてるときの表情です。


泪がふた粒。 なんか、悲しいって感じがあんま無いって思うのはウチだけ?

ユウキロク-未設定


無駄なドアップ第五弾。


起こったときの表情です。


眉毛つりあがってます。にゃんこ口が台無し。


この時の動きがかわいいのなんのって♪



ここらで、今日イラっと来たことを一つ。


今日のお昼に、チョコがコーティングされているパンをパン屋さんで買ったんです。


このパン屋さん、おぼんにほしいパンを乗っけてレジに持ってく、という何所にでもありそうなシステム。


でね。買ったんですよ、パン。


そして、レジへ行って会計をしつつ、何気なく隣で包んでいるのを見てたら…


トングでパンを強くはさんだせいでチョコが割れてる!!!


すんごくショックだったし、イラッと来ました。



はい、これだけ。


器が小さい人間なんですよ。ウチは。




では、今日の記録。


グッピグ 33


きたよ 1


何気に、グッピグ最高記録。33って。



きのこの椅子のために頑張るよ、自分。


じゃ、おやすみなさい。



ユウキ

こんにちは。


昨日は、更新できずにすみませんでした。アメピグがなぜかできなくて。


でね。


今日は、たくさん写真を撮りました。


部屋の写真だけじゃなくて、外の写真も。



ではでは。まずは、この写真から…


どぞ↓

ユウキロク-未設定


えー、今日の服装です。最初から持っているものばかりで合わせました。


改めてみると、靴の色があってなてなぁ~。


ユウキロク-未設定


えー、アメを集めるために、学校に来ました。


ここっていつも混んでるから、来る気がなかったけど…


人がいっぱい居たら、アメも少しはたまるだろうという安易な考えで居ました。


実際少しの間放置してて、たまったのが4つ。


orz


ユウキロク-未設定


はい、一人記念。


とっても意味が無いです。本当に。


ユウキロク-未設定

アメを20個ためてスクラッチに挑戦したら…


出ました! ミドリのソファ! ソファだ、ソファだ、わーい♪


で、早速部屋においてみました。…少し安っぽいのは気にしない。


ユウキロク-未設定


全体図。机と椅子を少しだけ動かし、赤と黒の椅子をドアの隣に。


見事に椅子ばかりの部屋が完成しました。


最大6人が座って話せます。…そんなに友達居ないけどね。


ユウキロク-未設定


えー、毎日部屋に来てくれる葛城さんのお部屋に訪問しました。


なんか、落ち着いた感じの部屋であこがれます☆



お昼時点での記録。


グッピグ 14


きたよ 2


では、夜に更新できるかどうか。



ユウキ