こんばんは、お久しぶりです。
8日ぶりの更新です(^▽^;)
いやぁ、何かと用事が立て込んでパソコンできなかったり、お盆でどっか遊びに行って更新できなかったりで。
…正直、飽きてたってのも少しある。うん。
今日から再開です。
でね。
久しぶりってか8日しかあけてないのに、色々と変わったなぁって思いました。
初心者が集まる所のマークが変わってたり。
新しいエリアが追加されてたり。
さぞ、メンテが多かったことだろうと思います。
えー、ではでは。
写真ペタペタ貼り付けターイム!
新エリアの海にて、今日の服装です。
スクラッチでブーツがあたりました(*^o^*)
しかも、何色にも合いそうなベージュ系のブーツ。
…やっぱ、メガネって欠かせないなぁ。うん。
海で座ってた しずく さん。
なんか、服の合わせ方が素敵だなぁって思ってパシャリ。
勝手に撮ってごめんなさい(ノДT)
公園にて。
グッピグを貰ってアメを稼いじゃおうと企む、セコイ人。
…お名前を忘れてしまったんですが、なんか
ジェントルメン
って感じのお方だったので、つい。
ヒゲ、ナイスです。
えー、つい先日。
ちょっと半日暇だったので、ディケイドとシンケンジャーの映画を見て来ました。
ずっと見たかったし、前売り券も買って持ってたから。
感想、明日書きます。今は、ねむい。
はい、今日の記録!
ぐっぴぐ 4
きたよ 0
グッピグすくねぇ~。
あした、ちょいと放置すっか。うん。
じゃ、今日はここら辺で。
ユウキ
















