#PR #エブリ #エブリカラーフォームシャンプー #カラーシャンプー

 



カラートリートメントで大人気のエブリから泡タイプのカラーシャンプーをいただきました!
ヘアカラーの色落ちが気になったときに、いつものシャンプー代わりに使うだけで髪色をキープできるというもの。

ブルー、シルバー、ピンク、グレーそして
ブリーチした後や色落ちした髪の黄ばみを抑えるムラサキの5種類がラインナップ。

私はラベンダー系の白髪染めをしているのですが、すぐにオレンジに変色してしまうのが悩み。肌がブルベなのでオレンジが似合わないんです。
それで髪の黄ばみをを抑えるムラサキシャンプーをチョイスしました。

 



使い方はとっても簡単。
髪を濡らした後しっかり水気を切って全体的にムラなくいきわたるように洗い5分待って洗い流すだけ。

しっかり色を付けたいときは
タオルで髪の水分を拭いてからたっぷりの泡を馴染ませて5分後経ったら揉み込むように泡立てて洗い流すと良いそうです。

 



泡立て不要でポンプを押すとフワッフワの泡が出てきます。
あざやかな紫色の泡が出てきてビックリ!
でも肌に色がついても石鹸で洗い流せます
私はネイルをしていないので素手で使っちゃってます。

 



アルガンオイルやアボカドオイルなど髪をいたわるトリートメント成分配合。
優しいフルーティーフローラルの香りです。

はじめてカラーシャンプーを使いましたが、使用感は良かったです
泡タイプだから泡立て不要、すぐに髪になじませられるし、泡切れも良いから洗い流すのも簡単。
待ち時間も5分と短く、気になったときに気軽に使えるところが気に入っています。

このカラーシャンプーで自分の好きな髪色をなるべく維持できたら嬉しいな。