もうすぐ4月ですね。

きっとあっという間に暖かくなって、ノースリーブトップスやシフォンワンピを楽しめる日もすぐそこまで照れブーケ2

 

そこで、これからの季節の必需品GETビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 TODAY'S
 
クリアネオクリーム

 

  1本で全身のニオイケア♪

 

ワキガ臭や足臭など、全身の気になるニオイをケアするデオドラントクリームです。

ワキガで悩む人のために開発されたそう。

ニオイの原因になる汗と菌に着目し、汗を抑えて整えるパラフェノールスルホン酸亜鉛と菌の繁殖を抑えるイソプロピルメチルフェノールのダブル有効成分配合で根元から抑臭してくれます。

 

さらに有効成分をサポートする植物成分柿渋エキスをたっぷり配合。

 

美肌サポート成分もさらにさらに配合でニオイケアだけでなく同時に美肌も叶っちゃうデオドラントクリームなんですドキドキ

 

 

 

香料、着色料(タール系色素)、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、紫外線吸収剤フリーの無添加処方クローバー

デリケートゾーンやお子様の肌にも使える優しい処方になっています。

 

全身のニオイケアがこれ1本でできちゃうのは嬉しい限り爆  笑音譜

旦那さんの加齢臭にもどうぞっビックリマーク

 

 

  テクスチャー&使い方

 

(使い方)

①ワキ、足、デリケートゾーンなどニオイの気になる部分の汗を良く拭き取ります。

②クリアネオクリームを指先に直径6.5mm程度のパール粒大をとり、サラサラになるまでよく塗りこみます。

 

朝晩2回の使用がHPで推奨されていました上差し

天然成分で作られているのでより多く塗っても問題ないとのこと。

 

 

柔らかめの白いクリームです。

 

 

みずみずしいテクスチャーでよく伸びます。

 

 

塗りこんでいくと肌がサラサラにキラキラキラキラ

べたべたもヌルヌルもなくて心地よく塗れます。

 

 

  デリケートなニオイ悩みに寄り添ってくれる♡

 

これで夏のワキ汗臭対策もバッチリOK

冬のブーツの足臭やデリケートゾーンなどなどニオイって常に気になるものだから、

これ1本で全身ケアできるのは嬉しい限りですブーケ2

 

 

ニオイの悩みはとってもデリケート。

クリアネオクリームの会社には認定スキンケアアドバイザーがいて電話で気軽に相談できます。

こういうサポートってありがたいな照れ

 

クリアネオクリームはこちらでチェックできます下矢印

 

手裏剣手裏剣手裏剣クリアネオクリーム手裏剣手裏剣手裏剣

 

 

ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中♪