50歳になって目じりのシワや口横の法令線が気になってきましたガーンガーン

これまでお手入れはしてきたけれど、もう一歩攻めた大人の肌に対応したポイントケアに切り替えですピンク薔薇

 

エクイタンス リンクルアプローチEX

販売名:エクイタンス薬用リンクルクリームB

薬用しわ改善クリーム(医薬部外品)

 

 

サンスター初の「薬用しわ改善クリーム」 

 

『エクイタンス』はあのサンスターが研究開発したスキンケアブランドです。

リンクルアプローチEXは年齢とともに深くなるシワに対応したサンスター初の「薬用しわ改善クリーム」になっています。

 

シワ改善成分「有効型ナイアシンアミド」の3Dアプローチ*1により真皮から肌を押し上げ、真皮に深く、ダイナミックに、今ある年齢ジワまで立体的に改善してくれる機能がラブラブ

 

さらに角層内で水分と反応し膨らむ性質を持つ「ふくらむヒアルロン酸*2や植物由来の「コメヌカエキス」など6種類の高保湿成分を配合。

ふっくら柔らかなハリ感が期待できますニコニコ飛び出すハート

 

*1 3Dアプローチとは、真皮(=Dermis)に、深く(=Deep)、ダイナミック(=Dynamic)に働き、コラーゲン産生を促進するアプローチのことです。

*2 ヒアルロン酸ナトリウム(2)

 

 

 

使い方 

 

朝と晩、洗顔後に化粧水、美容液、クリームで整えた後スキンケアの最後に使います。

指先にクリームをとり、シワが気になる箇所に馴染ませます。

目元、口まわり、額や首にもOKOK

 

 

 

 

テクスチャー 

 

柔らかく緩めのテクスチャー。

肌にスルスル伸び広がり馴染んでいく軽やかさが心地良いですクローバー

 

ローズやジャスミン、ピオニーなどの花を基調としたフローラルウッディ調の香りピンク薔薇

 

 

しっとりなのに嫌な油膜感がなくべたべたしないところがお気に入り。

このあとのメイクの邪魔になりません。

 

最近は口もとのシワも気になり始めてきたので朝晩、このリンクルアプローチEXを念入りに塗りこんでいます。

 

シワ悩みに対応したポイントケアは50代の私には大事なマストアイテム上差し

しっかりケアして笑顔で年齢を重ねていける自分になりたいですデレデレ音譜

 

詳しくはこちらのHPでパー

エクイタンス リンクルアプローチEX

サンスターのモニターに参加しています