ニベア花王からいただきました

 

8x4 アロマスイッチ 涼感ネックジェル パリスブーケの香り

 

  汗をかきやすい首もと用エッセンス

 

『首もと用』の汗のべたつきを抑える商品ってそういえばなかったビックリマーク

意外と汗をかく箇所なんですよねあせる

そして髪が汗をかいた首に張り付いちゃうえーん

 

そんな悩みにこたえて首のベタつきを抑えて、髪の張りつきを防いでくれるネックジェルがついに誕生しましたクラッカークラッカークラッカー

 

汗吸収さらさらパウダー(基剤)配合。

肌になじんでドライベールをつくり、さらっと汗を乾かし続けてくれます。

 

 

  花束を抱えたような幸せな香り

 

8x4 アロマスイッチといえば「香り」も人気ピンク薔薇

このネックジェルはみずみずしいピオニーにペアーの甘さをプラスしたパリスブーケの香りです。

大切な人から花束をもらった幸せな瞬間をイメージしたそうブーケ1

甘さのなかにも爽やかさが広がる、素敵な香りでとっても気に入ってます照れ飛び出すハート

 

 

そして汗のべたつきを抑えるだけでなく、汗が気になるたびに香りが再発香★するのも大きな特徴上差し

 (★機能性香料による)

 

 

  ジェル状だから塗りやすい!

 

ジェル状なので伸びがよく塗りやすいです。

サラッとしたテクスチャーでベタつかないのもマルOK

 

冷涼成分(冷感剤)配合で汗に反応して、ひんやりするから気持ちいい~。

暑い日に使いやすいですね晴れ

 

摩擦に強く落ちにくいこすれプルーフ処方。

 

持ち運びに便利な携帯サイズなのでお出かけのときはバッグに忍ばせて、気になったときに塗りなおせるのも嬉しいです。

このサイズでも約50回分あります!

 

私はマフラーをすると首の後ろだけ汗かいちゃうときがあるんです。

ボブなので汗かくと髪がハネちゃうえーん

これを使い始めてから髪が汗で濡れてハネる、という悩みから解放されています。

なので冬の今から愛用中ドキドキ