昔はくっきりふたえが自慢だった雪花です。

今ではすっかり重く垂れさがったまぶたに埋没しております悲しい

なんか目も小さくなったような。。。ガーン

 

そんな‟まぶた悩み”にぴったりのアイケアを発見しましたびっくりマーク

 

 

mezaik Inproo serum 
メザイク インプルー セラム

 

 

 

あのふたえメイクでおなじみのブランド「メザイク」のアイケアです。

 

「たるんだまぶたを持ち上げたい」「ふたえラインが崩れてきた」という、

年齢的なまぶた悩みを持つ女性が多いことに着目。

もう一度パッチリした目元を手に入れたいお客様の思いに応えるべく開発された目元用美容液です。

 

メザイクって若い子向けのふたえ商品を扱っているイメージがあったので

自分の年齢悩みに寄り添ったアイケア商品を出していることに正直驚きました!

 

ふたえのエキスパートともいえるブランドなので期待大ドキドキ

 

 

 

  塗るボトックスと呼ばれる成分配合

 

「クッキリした美しいふたえラインをつくるにはハリのある目元が土台になる」

という観点から、潤いとハリの因子となる濃密な潤張成分※1 を贅沢配合。

 

なんと塗るボトックスといわれている注目の美容成分「アルジレリン®︎ペプチド」※2 を化粧品推奨濃度MAXの10%配合しているんですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

その他にも話題の「ヒト型セラミド」(セラミド(EOP、AP、NP)、フィトスフィンゴシン)や保湿成分、皮膚コンディショニング成分などなど盛りだくさん。

 

リッチな処方で角質層の深くまで整肌、保湿、ハリに必要な成分を届け、

多方面からたるみの原因に働きかけてモッチリしたハリのある立体的な目元に導いてくれるそう音譜音譜音譜

 

 

※1 キメを整え、うるおい・ハリ・ツヤを与える成分。

※2 アルジレリン®︎ペプチドは、Lipotec S.A. またはその関連会社の商標です

 

 

 

  こだわりのテクスチャー

 

透明なジェル状です。

ジェルといってもみずみずしく、緩めのテクスチャー。

スルスル伸び広がってくれます。

 

つけた瞬間ピタッと肌に密着するひきしめ実感も追求したエッセンスになっていて、

重いまぶたに嬉しいスッキリ使用感。

 

ふたえコスメにも合うようにつくられているので、普段ふたえメイクをしている人にもおすすめです上差し

 

さわやかで透明感のあるグリーンローズの香り。

 

 

 

 

 

  HOW TO USE

 

朝晩のお手入れの最後に使用します。

片目につき、小さなパール粒1粒分が目安。

 

上まぶた、下まぶたに3点ずつおき、目頭から目尻へやさしく引き上げるようになじませます。

塗った後、浸透させるために指先で優しくパッティング。

 

その他、ほうれい線や口元、おでこなど気になる部分にお使い頂けますOK

 

 

ベタベタすることもなく、ジェルにありがちなモロモロも出ないので

朝のメイクに邪魔にならず使いやすいです。

 

なんといっても、『まぶた』に特化したアイケアってなかなか少ないから本当にありがたい。

 

ほおっておくとどんどんまぶたが下がっていく年齢なので、ちゃんと‟まぶたのためのアイケア”をしていかないとダメだなと感じました。

 

まぶたのエキスパートブランド「メザイク」による

まぶたのために開発した目元用美容液インプルー セラム

 

HPはこちらです↓

クローバーmezaik Inproo serum(メザイク インプルー セラム)クローバー

 

メザイクにはもうひとつアイケアアイテムがあって、そちらも一緒に使用中ですウインク

レポはまた後日パー

 

株式会社アーツブレインズのブログリポーターに参加中♪