アラフィフ以上の大人女性に人気の資生堂プリオール。

8月21日に登場する新商品がいまから美容業界で超話題になっているそうビックリマーク

 

クラッカー資生堂創業150周年クラッカーの感謝を込めた渾身の新作なんだそうですよ愛

 

 

幸せなことに一足先にお試しさせていただきました音譜

 

薬用 リンクル美コルセットゲル(医薬部外品)

 

 

大人女性に一番多い肌悩み「しわ」に着目目

ピーンとしたハリ感を与え、引き上げた肌をキープする『肌コルセット技術』を採用したオールインワンゲルです。

 

 

‟ピーンとしたハリ”という言葉に心躍る雪花はもうすく50歳。

最近、目元口元だけでなく頬のあたりにもたるみシワが、、、爆笑ガーン

 

とにかくシワもたるみもどうにかしたーいビックリマーク

という雪花世代に心強いゲルなんです。

 

 

 

しわ改善&美白有効成分のビタミンPP※1を配合。

肌の奥(真皮)に働きかけ、コラーゲンの生成を促し、しわの改善を促してくれるそう音譜

同時にメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ働きもラブラブ

 

(※1 ナイアシンアミド)

 

さらに肌柔軟成分の紅茶エキスや

コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワラン、ユキノシタエキス、シカクマメエキス、グリセリンの6つの保湿成分ゴールデンネクターEXも配合。

 

シワケアだけでなく、シミ・そばかすケアも出来て、保湿効果も期待できるのは嬉しい限りですちゅーラブラブ

 

 

 

オールインワンゲルという名前のとおり、

 

化粧水、乳液、美容液、マッサージ、クリーム、アイクリーム、パック

 

の7つの機能がこれひとつに。

 

主婦はあれこれ時間に追われることが多いのでたすかりますビックリマーク

個人的にアイクリーム機能もあるのが最高グッ飛び出すハート

最近はアイクリームを塗っても塗っても乾燥しちゃうので。

 

 

 

淡い桜色の可愛いゲルドキドキ

アロマブーケのほのかな香りです。

 

 

洗顔後のお肌に使用します。

化粧水でお肌を整えた後でもOKOK

 

パール2個分が適量です。

 

 

スルスル広がる滑らかなテクスチャー。

優しく肌の伸ばせるのがいいですね。

 

 

塗った後のお肌はツヤツヤ光ってますキラキラ

嫌なべたべた感はなし。

 

 

 

プリオールおすすめの『ピース体操』↑

やってみたらけっこう気持ちいいビックリマーク

たるんだ頬を指でチョキチョキするとコリがほぐれていく感じです。

最後は「たるんだお肌よ、あがれ~アップ」と念じながら引き上げてキープ上差し

 

 

ゲルがピタッと肌に密着するから肌がグッとあがるような感じがするんですよね。

これがピーンとしたハリを叶えるコルセット技術の効果なのかしら。

 

保湿もしっかりあるから乾燥小じわも目立たない感じ目

しかも本格シワケアがこれひとつワンステップで出来ちゃうなんて夢のようドキドキ

 

プリオール初めて使ったけどよきよきラブ

 

 

 

ボトルもコロンとしたフォルムにピンクのグラデーション。

宝石箱みたいで可愛いラブラブ

 

 

プリオールの大人のオールインワン。

おすすめですちゅー飛び出すハート

 

HPは8月21日解禁です↓

 

薬用 リンクル美コルセットゲル(医薬部外品) 公式ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリオールのプロモーションに参加しています