若い頃から毛穴の開きが気になっていた雪花ですニヤニヤ

 

コロナでマスク生活になり予防

さらに毛穴開きと汚れが深刻化してしまいましたあせる

 

 

いちごもビックリいちご

見事な黒ずみ毛穴でございます汗

 

私だけではなく

毛穴悩みを抱える女性が近年ぐーーーーーんと増えているそうです。

 

そんな女性たちの悩みに応えるべく誕生したのがこちら。

 

SOFINA iP ポア クリアリング ジェル ウォッシュ

 

毛穴の”置き去り角栓”を内側まで崩壊し洗浄する集中ケア洗顔料です。

鼻、眉間、あごなど毛穴の気になる部分に週1,2回の集中ケア

毛穴の黒ずみ汚れ、ざらつきを落とし、洗うたびつるんとなめらな肌へと導いてくれるそう照れ

 

 

 

出してビックリ真っ黒~~~~~~!!!

竹炭コンプレックス(皮脂吸着成分)が配合されているとか。

だから黒いのね。

 

この竹炭コンプレックスが角栓の一因である皮脂を吸着しすっきり落としてくれるそう。

 

 

 

ポア クリアリング ジェル ウォッシュはいつもの洗顔の後に使用します。

朝夜どちらでもOKOK

肌が軽く塗れた状態で、毛穴の気になる部分に塗り

くるくると円を描くように30秒ほど馴染ませます。

そして水またはぬるま湯で洗い流して完了ビックリマーク

 

キレイが弾ける、クリアオーシャンエナジーの香り。

私は昔からソフィーナさんの香り、好きですドキドキ

 

 

 

密着力がすごいっビックリマーク

 

ねばりのあるテクスチャーでピタッと密着してくれます。

汚れの吸着力もすごそうな感じの高密着力。

 

濡れた肌でも使えるというのが便利です。

 

 

 

使用後。

おーーーーー綺麗になってない???

 

いちご鼻卒業も夢じゃないぞビックリマーク

 

 

毛穴の黒ずみってファンデーションでは隠し切れない難解物。

かといって48歳にもなると乾燥が悪化すると困るから

強い毛穴洗浄は避けたいのが正直なところ。

 

このSOFINA iP ポア クリアリング ジェル ウォッシュは

肌の潤いを守る美容保湿成分がちゃんと配合されているので

高い洗浄力もうるおい保持力も両方あるのが嬉しい照れラブラブ

 

 

最近は友達とお茶したり、家族で旅行したりと

マスクを取る場面も増えてきているので

毛穴ケアはしっかり続けていきたいですね。

 

 

 

 

SOFINA iP ポア クリアリング ジェル ウォッシュ公式ホームページはこちら

 

 

花王株式会社様のプロモーションに参加中