”透明感のあるつや肌””マスクにつきにくい”ベースメークとして一世風靡した

マキアージュのドラマティック ヌードジェリー BB

私も愛用者の一人ですデレデレ飛び出すハート

 

多くの女性たちの「カバー力も欲しい!」というニーズにこたえて、

このたび新商品が登場しましたクラッカー

 

 

マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB

 

薄づきなのにシミ・そばかすまでしっかりカバーしながら、包み込むように肌にぴったりとフィットし、マスクへの色移りをガード。

スキンケア直後のような、つやと透明感のある仕上がりを叶えてくれる日中用色つき美容液です。

 

クレンジング不要。

洗顔料でオフできますOK

 

 

 

SPF50+・PA+++。

オールシーズンOKOK

 

カラーは

クローバーライトベーベージュ

クローバーミディアムベージュ

の2種類があります。

 

私は「やや明るめ~中間的な明るさ」のミディアムベージュを使っています。

 

 

 

美容液のような滑らかで柔らかいテクスチャー。

BBなのでうるおい感がすごいっビックリマーク

 

ドラマティック ヌードジェリー BBと同じ美肌ジェリーコート処方を採用しているそう。

うるおいたっぷりのジェリーが
肌をうるおわせながらつやと透明感のある肌を演出してくれますキラキラ

 

 

 

実際に顔にのせるとこんな感じ。

ぽっかり毛穴が目立ちますねー滝汗あせる

 

 

スキンケア直後のようなつやと透明感+カバー力は最強肌かもドキドキ

 

シミまでしっかりカバーできるカバーフィルターパウダーを新たに配合。

さきほど目立っていたぽっかり毛穴もシミも色ムラも

ちゃんとカモフラされている感じ音譜

 

なのに厚塗り感がなく素肌のようなナチュラルさです。

 

 

 

ジェリーがぴったり肌にフィットするネット構造になっているので

つや肌なのに肌表面はサラサラ~クローバー

マスクにも付きにくい処方だから、マスクをしているときも快適でうれしいデレデレ音譜

 

 

一日の終わりのお肌。

 

一日マスクで過ごしたのに、さほど崩れていないのがすごいビックリマーク

ちなみにこの日は忙しかったのでメイク直しゼロ回でした。

いつもある皮脂浮もあまりなかったな~。

 

 

マスクにもほぼ色移りしてなくてびっくり。

 

コロナ生活になってからマスクにつきにくいベースメイクが世に出てきましたが

どれも肌に負担が大きいのか、肌の調子がグッと下がっちゃうのが悩みでした。

 

でもこれは『日中用色つき美容液』で、しかもクレンジング不要。

洗顔料で落とせるから、肌が疲れないみたいドキドキ

 

 

 

「シミやそばかす、毛穴に色ムラ、、、

肌悩みはしっかりカバーしたいビックリマーク

 

「でも厚塗り感はイヤNG

 

「マスクに付くのもイヤNGNG

 

「今トレンドの透明感のあるつや肌が一日続いてほしいキラキラ

 

 

そんなワガママ女子の願いを叶えるべくして誕生した

マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB。

 

溺愛コスメが一つ増えましたんラブラブラブ

 

 

ドラマティック カバージェリー BB公式ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアージュ様のプロモーションに参加中