そろそろボディの乾燥が気になる季節になってきましたね雪

去年にハンドクリームをニベアに変えたらめっちゃ良かったので

今年はボディケアもニベアにしましたビックリマーク

 

 

ニベア プレミアムボディミルク エンリッチ

 

このボディミルクは肌悩みに合わせて4種類あるのですよ。

私が使っているのは『高保湿&ハリ』のエンリッチタイプドキドキ

 

この他に

チューリップ紫『高保湿&つや』のモイスチャー

チューリップピンク『高保湿&美白』のホワイトニング

チューリップオレンジ『高保湿&粉ふき乾燥予防』のリペア

があります。

 

ボディケアで色々とチョイスできるのは嬉しいですねグッ

 

 

 

このエンリッチにはコエンザイムQ10が入っているんですドキドキ

その他にもローズヒップオイルや高保水型ヒアルロン酸などなどお肌に良い美容成分がたっぷり配合されていて、弾むようなハリとつやのある肌へと導いてくれるそうデレデレ音譜

 

ボディミルクでハリケアできるのって珍しいな~と好奇心で使ってみましたが、

スキンケア並みに成分が配合されていてびっくり。

 

 

 

優しいクリーム色のミルク。

トロンとした緩やかでなめらかなテクスチャーです。

 

 

 

濃密なミルクが肌の上を滑るように広がっていきます。

伸び良しグッ

 

うるおいが肌の上でとろけていくような感覚。

カモミールとローズの香りも品が良くてリッチな気分にしてくれますデレデレドキドキ

 

 

 

濃厚なうるおいなのに肌に馴染んだ後はベタつかず、ヌルつかず心地よい肌心地。

うるおいベールで包まれたような感じで、お肌はしっとりツヤツヤにキラキラ

 

いつもボディケアはお風呂上りだけでしたが、最近ではこのボディミルクがお気に入り過ぎて朝起きたときも使っています。

溺愛中ですドキドキ

 

 

ボディケアだってスキンケアと同じ様に保湿だけでなく、肌悩みに合わせてプラスアルファ

で選びたいビックリマーク

ニベアのプレミアムボディミルクはその願いを叶えてくれる心強いアイテム。

季節やその時の肌状態に合わせて4種類からチョイスするのも楽しそうです音譜

 

 

詳しくはニベアのHPでチェック上差し

 

ニベア プレミアムボディミルク

 

クチコミプロモーションならトラミー

 

 

ニベア花王株式会社様のモニターに参加しています