今年2月にマキアージュの代表作ともいえる『ムース生まれのパウダリー』が3年ぶりにリニューアル。

ずっと気になっていたのですが、ついに使ってみました音譜

 

 

マキアージュ ドラマティックパウダリー EX

 

SPF25・PA+++

 

 

今年進化した新生「ドラマティックパウダリー EX」は

これまでのムースプレス製法が実現する、ふんわりとした透明感のある仕上がりに加えて、独自開発の「つや仕込みパウダー」を新配合、ハイライトを仕込んだかのような「自然なつや」を演出。

 

ふんわりカバーしながら自然なつや感が手に入り、もっと、まるでキラキラキレイな素肌キラキラを叶えるパウダリーファンデーションにドキドキ

 

マスクでもくずれにくい対応、さらにブルーライトカットなど嬉しい効果もOK

 

 

 

 

多段式の新パクトが登場クラッカー

最近はチビバッグが流行っているのでスマートに収納できる多段式は需要高いしビックリマーク

 

 

 

 

ファンデーションのカラーも進化。

マキアージュ史上最も明るいピンク系の新色「ベビーピンクオークル00」が加わって全8色展開に。

色白肌さんには朗報ですねウインクラブラブ

 

私はちょっと明るめのオークル10を使用しています。

 

 

 

頬にファンデを一筋。

 

全然わからないほど肌に馴染むカラーにビックリビックリマーク

さすが日本人の肌色を研究した色展開をしているだけあります。

 

パウダーファンデって白浮する率が高いんだけど

ここまで肌色に溶け込むカラーならその心配もなしOK

 

 

 

 

全顔にIN。

 

色ムラ、くすみ、毛穴、シミなど肌悩みが一気にカモフラージュされてパっと明るい肌にドキドキ

それなのに厚塗り感まったくなし。

それどころか素肌のキレイな人みたいな仕上がりキラキラキラキラ

 

「360°美肌パウダー」と配合で

毛穴と肌の明るさをアップして均一化することで、毛穴がさらに目立ちにくく進化したんだそう。

透明感と毛穴カバー力もパワーアップですデレデレ音譜

 

気になる部分を重ね塗りしても厚塗り感が出ないのもマルOK

 

 

時間が経っても崩れにくいし、ツヤが増し増しでよりキレイにキラキラ

 

テカリ・カサつきをダブルで防ぐくずれ防止効果も掲載だから

オールスキン、オールシーズンくすれ知らずで過ごせそうドキドキ

 

さらに肌へのフィット感も高いのでマスクへの色移りも心配なし。

 

パウダー自体が本当にふんわり軽くて、長時間メイクしていても快適なのも嬉しいかぎり。

 

 

ワクチンも2回接種が終わって、そろそろお友達とお茶でもしに行きたいところ。

このファンデがあれば、マスクを取っても自信が持てる肌でいられそうデレデレ音譜

 

 

 

マキアージュ ドラマティックパウダリー EX公式ホームページはこちら

 

 

 

マキアージュ様のプロモーションに参加中