フランス生まれのオーガニックコスメブランド『メルヴィータ』から6月30日に新クレンジングが登場ですクラッカー

 

メルヴィータ ネクターブラン クレンジングオイル

 

100%自然由来(生分解性成分86%)で肌に優しくメイクオフできるクレンジングオイルです。

石油系界面活性剤、防腐剤、鉱物油、シリコーン、サルフェート、パラベン、着色料、不使用です。

 

 

肌に優しいだけじゃなく、メイクもしっかり落として、

さらに毛穴汚れ、古い角質、くすみをも取り除いて透明感ある肌へと導いてくれるだそう音譜


 

 

 

ブライトケアに特化した白ゆりオイルを配合。

『白ゆり』って穢れのない純白なイメージ。

ブライトニング効果があるのもわかる気がする~。

 

バリア機能をサポートしてくれるホホバオイル、肌を柔らかくする効果を持つキャスターオイルなども配合されていて、クレンジング後のお肌はふかふかと柔らかな感触になるんだとかドキドキ

 

 

 

面白いな~と思ったのがこのポンプ口。

横向いてるロックされている状態で、、、

 

 

正面を向けてプッシュするとクレンジング液が出てくるようになっています。

今までのクレンジングってプッシュ防止用の専用キャップがあって、使うたびに外したり付けたり。

落としたり、失くしちゃったり、面倒くさかったりしてたんですよね。。。

これ、地味に便利ビックリマーク

 

 

 

程よい粘度のあるテクスチャー。

肌に絡まるように密着してくれるので、指や手から垂れ落ちることがありません。

 

優しいフローラルな香りがしました。

 

 

 

メイク落ち実験スタートビックリマーク

 

ベースにクリームファンデーション+パウダーファンデを。

最近はやりの落ちにくいアイブロウにアイライナーと

ラメたっぷりアイシャドウも重ねて、チーク、リップもプラスしてみました口紅

 

 

 

オイルは伸びが良く、スルスルと肌に広がってくれます。

指に力を入れなくても摩擦なくクルクルできるのは嬉しいです。

 

 

 

メイクとの馴染みが良く、10回ほどクルクルしただけでこの状態に。

リキッドアイライナー以外はほとんど馴染んでます。

このアイライナー、ウォータープルーフなんですよね。

絶対落ちないと思ったけど、意外に落ちててビックリ。

 

 

 

更にクルクルを続ければウォータープルーフのアイライナーも消えました。

(個人的にはポイントメイクは専用クレンジングで前もって落としておくほうが良いかも)

 

正直、オーガニックのクレンジングオイルを侮ってました。

クレンジング力高しビックリマーク

 

 

 

火傷の跡を隠していた厚化粧もすっかりすっきりオフ。

乳化も早くて、すすぎも楽でした。

 

素早くメイクと馴染んで、素早く落として、素早く洗い流せる。

疲れているときもストレスフリーでしっかりメイクを落とせるのはありがたいデレデレラブラブ

 

 

クレンジング後のお肌が喜んでるみたい音譜

 

しっかりメイクを落とそうとすると肌が砂漠状態になるのが悩みでしたが、ネクターブラン クレンジングオイルは89%美容成分で出来ているから問題なし。

急いでスキンケアしなくても良い感じ音譜

 

クレンジングするたびにブライトニング効果が期待できるのも

くすみがちな夏の季節は嬉しい限りドキドキ

 

 

 

HPはこちらです

メルヴィータ

 

 

 

 

メルヴィータのモニターに参加中

 

 

 

 

 

 

クチコミプロモーションならトラミー