コロナになって美容室に行く回数が激減したのと

髪の老化現象が加わって毛先のパサパサに悩まされるようにガーン汗

 

ヘアオイルなどを塗れば落ち着きますが、

髪の本質から立て直しケアがしたくてこちらを使い始めました。

 

ウルリス インナーリペア ウォータートリートメント

 

 

インナードライ髪の水分量に着目した新ウォーターパック美容でうるぷる髪へ導くヘアケアです。

90%以上を水溶性の保湿成分&補修成分で構成。

 

海洋深層水や水溶性セラミド、水溶性ケラチン、水溶性コラーゲン、ダマスクバラ花水など10種の美容液成分を贅沢に配合し、髪の芯まで染み込んでしっかりケアしてくれます。

 

理想的な水分量15%の『うるぷる髪キラキラになれちゃうんですってちゅーラブラブ

 

 

 

 

先のキャップをまわすとトリートメント液が出てくる仕組みになっています。

 

 

 

まるで水のようなサラサラなテクスチャー。

 

トリートメントっていうとクリーム系がほとんどなので水系は斬新かも!

 

 

触ってみるとうるおいたっぷりなのがわかります。

優しいウォーターミュゲの香りブーケ2

 

サルフェート・パラベン・動物実験フリー処方です。

 

 

 

 

シャンプーした後に直接髪に揉みこみます。

そのあと洗い流さずそのまま普段のトリートメントを重ね付けするだけ。

 

めっちゃ簡単ビックリマーク

 

 

スペシャルケアって「塗って10分置く」とかいうものが多くて

時間に余裕のある時しかできなかったんですよね。

 

でもこれは「塗るだけ」ワンステップを足すだけなので本当にラク音譜

忙しい時でも、余裕がない時でもケアできるのが嬉しいです。

 

週に2~3回の使用が理想的だそう。

 

 

傷んだパサパサ髪も生き返ってますキラキラ

 

ブラッシングしてもつっかかることがなくなったし、

なんといっても髪にツヤが出てきたのが嬉しいですラブラブ

 

ズボラな私でもずっと続けられそうな超らくちん音譜スペシャルケア音譜音譜

ウルリス インナーリペア ウォータートリートメント おすすめです上差し

 

 

ウルリスのHPはこちらです

 

クローバーウルリスクローバー

 

 

株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪