16年連続美白美容液売上No.1(HAKUブランドとして)の資生堂「HAKU」より発売されている薬用美白美容液ファンデーション。

 

 

HAKU 薬用 美白美容液ファンデ (医薬部外品)

 

 

口コミサイトのアットコスメでも『ベストコスメアワード2020』のベストクリーム・ジェルファンデ部門で2位を獲得している大人気ファンデーションです。

 

発売された2019年当初から使っていて、太陽が気になる春あたりからこちらのファンデに切り替えていますデレデレ晴れ

 

 

 

美容液にも入っている美白有効成分やVカット複合体を

ファンデにもたっぷりと配合。

 

シミの根本原因を整えて、シミの生成連鎖を防いでくれるんだそう。

 

つまり、

 

これは、

 

 

 

ファンデーションでもありながら美白美容液としての役割も果たしてくれる

画期的な次世代ハイブリッドファンデーションなんですビックリマークビックリマーク

 

(美白:メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)

 

しかも既存のシミをしっかりカモフラージュしてくれると、カバー力の高さも人気のひとつなんだそう上差し

 

SPF30・PA+++なのでオールシーズン使えます晴れ

ブルーライトカット効果もあり。

 

 

 

 

美容液ファンデとあって滑らかなテクスチャー。

 

カラーはオークル10、オークル20、オークル30、ピンクオークル10の

4色から選べます。

 

私は基本的に標準色が肌に合うので

オークル20を使用しています。

 

 

 

私の肌色にぴったり。

やはり日本ブランドは日本人の微妙なスキンカラーによく馴染みますね。

ファンデ浮きが少なくて安心音譜

 

テクスチャーが柔らかいので少量でスルスルと伸びます。

コスパめっちゃいいかも。

 

 

シミや色ムラを目立たせないファインレッドパール配合で、シミ部分とそうでない部分の色の差を最小限に抑えることで目立たなくしてくれるんだとか。

 

だから仕上がりはとても自然で厚塗り感ゼロなのに、しっかり隠したいところはカバーされている感じです。

 

肌色がパッと明るく透明感が出ます。

そしてツヤがとっても綺麗ですキラキラ

 

美容液ファンデだから保湿力もしっかり。

一日中、うるツヤ肌で過ごせます。

 

コンシーラーやスキンコントロールカラーなしでもスキのな美肌に仕上がるのはすごいっびっくり

 

 

 

”ファンデはシミや肌のアラを隠すだけのもの”

という長年の概念をぶち壊してくれたこのファンデ。

 

シミをしっかりカバーしながら、

日焼けによるシミソバカスを防いでくれる効果もあるなんて最高ドキドキ

 

 

これからシミは

ファンデでカバーしながらケアもしちゃう時代ですよ上差し

 

 

 

薬用 美白美容液ファンデーションの詳細はこちら

 

 

資生堂様のプロモーションに参加中