仕事でパソコンを使ったり、

小さい文字が並ぶ辞書とにらめっこしたり、

おうちではスマホが手放せない。

 

そんな生活を送っていると

目が疲れるビックリマーク

目元がたるむビックリマーク

目にクマができるビックリマーク

 

熱いおしぼりを目に当てると良い、というけれど

職場でそんな親父行動できないし、恥ずかしいし、、、滝汗

 

そしたら凄いアイクリームと出会いましたラブラブ

 

塗るだけ温感+マッサージで

目元パッチリ アイパット

BCAA CREAM

 

働き続けて目がつらくなった時、

このクリームを目元に塗るだけで

約10分間、気持ちのいい温感が続き、

疲れた目元を優しく解きほぐしてくれます目音譜

 

 

温感を与えてくれるのはバニラビーンズから抽出した温感成分。

皮膚を温めてほのかな刺激を与え、お肌を柔らげてくれます。

 

さらに鳥類の筋肉に多く含まれその運動能力を支えている

今話題の成分、イミダゾールペプチドも配合。

 

そしてすごいのが、

お肌のハリ&ツヤに欠かせないBCAAと呼ばれる3種のアミノ酸を

直接肌に浸透させることに成功ビックリマーク

 

目の疲れだけでなく、

目元のハリツヤにも効果的な

一石二鳥なアイクリームなんです~ちゅーラブラブ

 

 

テクスチャーは滑らかで

とても伸びが良いです。

 

香りも特になし。

 

 

目元に塗って優しくマッサージ。

 

すると、

 

じわじわじわじわと

温かくなってキターーーーーービックリマークビックリマーク

 

き、気持ちいいラブラブ

 

じんわりした心地よい温かさで刺激は一切ありません。

疲れた目元がホロホロとほぐれていきます~デレデレブーケ2

 

 

私は目の横のこめかみ付近にもヌリヌリするのが好きですドキドキ

 

仕事で疲れたとき、

スマホで目がかすんだとき、

ストレスを感じたとき、

寝る前のリラックスタイム、

など

好きなときに好きな場所で手軽に使えるのも大きな魅力です上差し

とくにお休み前に使うとぐっすり眠れるので重宝してます。

目の下のクマも薄くなってきたようなちゅーラブラブ

 

さらに法令線にも使えるということで

アンチエイジング効果も期待大ドキドキ

 

 

現代女性の疲れ目を癒して

輝く目元へと導いてくれるキラキラ

インプレッサ アイパットクリームのHPはこちらですピンク薔薇

https://impreza.co.jp/eye-pat/

 

 

 

 

インプレッサ株式会社

 

 

温感クリームのインプレッサ ファンサイト参加中