「酵素」がブームになってから、酵素のサプリを飲んでみたりしていたのですが

最近では「新酵素」なるもっとすごいものが発見されたそうで目

 

た、試してみたいビックリマーク

 

 

 

届きましたんデレデレラブラブラブラブ

 

 

MREリバランス

500mL × 2本

 

わーい、わーいドキドキ

 

 

まるでワインのようなボトルに入った飲料です。

 

この「新酵素」と呼ばれるMREってなんぞやはてなマーク

 

送られてきたパンフによると、

 

自然豊かな九州で採取された微生物の研究過程で発見されたMRE菌だそうです。

このMRE菌が特別な酵素を持っているんだとか。

さらにチャーガやアガクリスなど12種類の天然由来原料とかけあわせて

発酵・分解して生まれたのが、この飲料の主成分であるMRE成分となります。

 

 

チャーガやアガクリスは免疫力を高めることで有名ですよね。

でも希少だから高価なんですよ~。

まさかこれまで入っているなんて叫び

 

そしてこのMRE成分、

 

細胞そのものを元気にする働きを持つビックリマーク

しかも

その健康パワーは今話題の酵素を超えるほど!!

 

これまでの酵素飲料は『体内の酵素を貯金して老化現象を穏やかにする』働きをしています。

でもこのMRE飲料は

『体内になる消化酵素や代謝酵素の働きを呼び覚ます』

働きをしてくれるんだとか。

 

細胞自体が元気に活発になるから

カラダもお肌も若返るってことねドキドキ

 

これは飲まなきゃデレデレ

 

 

付属の計量カップで一日30~60mlが目安。

 

飲み時間帯は自由。

 

自然の原料を発酵させたものなので

赤ちゃんやお年寄りにも大丈夫です。

 

防腐剤も入っていないので冷蔵庫で保管します。

 

 

発酵飲料なのに無味無臭。

まったくの水のようでちと寂しい。

でも味がないほうが飲み続けやすいかな。

 

 

これを飲み始めてから明らかにトイレに行く回数が増えました。

酵素サプリを飲んだ時もスッキリ感はあったのですが

それ以上に出ます。

大も小もすごいですゲッソリあせる

 

パンフに

「細胞がサビ落としするかのように溜まった毒素がどんどん排出される」

とありましたが、本当だわ~。

 

そのおかげかご飯がおいしくてラーメンラブラブ

でも太らない。

出ちゃうから(笑

 

しっかり食べるから、スタミナもついてよく動く走る人DASH!

元気いっぱいで一日動き回れています。

 

うちの母も一緒に飲んでいますが

もうすぐ80歳なのに最近はめっちゃアクティブです。

 

お値段も定期コースだと1本3000円ほど。

これは続けてもいいね~と母と話しています。

 

酵素を超える新酵素MRE成分、

次世代の若返り成分になるかもラブラブ

 

HPはこちらです

https://www.mre-lab.com/

 

 

 

MREリバランス【世界34ヶ国特許取得MRE成分配合】

 

 

 

 

 

スターネット|ファンサイト参加中