先日、義父の一周忌でした。

ご仏前に果物を、と思ったのですが、

地方のためこちらから持っていくのも大変。

かといって地元で買う時間もなし。

 

ちょっと不安だったのですが、

ネットで購入してみましたチョコレートドキドキ

 

利用したのはフルーツアレンジ専門店のギフトパークさんです。

 

 

贈った果物はこのように写真付きでメールしてくれるので安心しました。

のしや、名前もちゃんと入れてくれます。

時間指定で届けてくれるのも嬉しいです。

 

法事用だけでなく、お祝用に花と一緒になったセットや、

パーティー用のこんなものまであるんですよ~。

 

いちごタワー!!!

可愛すぎるハート

 

誕生日に『いちごブーケ』をもらったら嬉しいかもラブラブ

誕生日パーティーにもまるOK

 

色々と喜ばれそうなフルーツギフトは見ているだけでも楽しいおんぷ

フルーツギフトさんのHPはこちらです元気

 

黄色い花黄色い花ギフトパーク/果物・フルーツ通販黄色い花黄色い花