ビューラーするときやマスカラを落とすときに

すご~くまつ毛が抜けてしまって・・・。

慌ててまつ毛美容液ヌリヌリしたらすこし生えてきたみたいで

ホッとしていますDASH!

 

 

面倒くさがりの性格なので、まつ毛美容液も塗ったり塗らなかったり

そういうケアだったんですよね~。

これからはちゃんとやらないとダメだな、と反省しています。

 

今使っているのはスカルプDボーテのです↓

 

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

 

2本目ですチョキ

やっぱりコレが落ち着くというか、

育毛のスペシャリストのスカルプDですから安心感があるんですよね黄色い花

 

コーム形状ではなく、スポンジなのも塗りやすくて好き。

たっぷり根元から毛先にかけて塗っています。

 

 

まつ毛美容液によっては、目にプツプツができちゃったりするのですが

これは滲みることもないしプツプツができることもなし。

肌負担となる成分が入っていないピュアフリー処方で、

特に目の皮膚が薄い自分に合っているようですOK

 

 

ちゃんとケアをすれば結果も出るビックリマーク

まつ毛ちゃんが元気になってきているのを感じています。

横から見るとちゃんと上向き↑↑

 

まつ毛がスカスカだと、どんなに綺麗にアイシャドウを塗っても、

がっつりアイラインを引いても、マスカラを重ね塗りしても

目ヂカラが出ないんです!!12!!12

 

まつ毛美容液もスキンケアの一部、

そう捉えていかないといけないな、と。

 

スカルプDボーテのまつ毛美容液はどこでも買えるし、

リピしやすいお値段なのでおすすめですaya

 

 

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

アンファーさんのブログリポーターに参加中