バレンタインは終わったけど、

雪花のチョコレート熱は冷めることなく毎日チョコ三昧の日々ですラブラブ

 

今日は叶姉妹がブログで紹介していた

ヴェストリのチョコレートをいただきました。

 

ヴェストリはイタリアにあるチョコレート店です。

自社農園で育てている最高級カカオでつくられたチョコはすべて職人の手作り。

 

特にこの金のスプーンですくって食べる

アンティーカ・ジャンドゥイアシリーズはヴェストリの看板商品となっています。

 

ダークタイプと新作レモンのセットです。

 

口の中でとろとろとろける~ドキドキ

こんな、なめらかなチョコレートは初めて!!12 感動~涙

 

ヘーゼルナッツとレモンが良く合う

甘くて爽やかな味わいです。

 

今まで食べたチョコの中で一番かもハート

これ、最強です!!12

 

レンジでチンしてチョコレートフォンデュとして楽しむことも可能OK

 

 

日本にショップが出るのはバレンタインなどイベントの時だけだそうですが、

オンラインショップで購入可能です。

 

贈り物としても喜ばれそうなチョコレートキラキラ*

ヴェストリのHPはこちらひよこひよこひよこ

http://vestri.jp/new/index.php