みなさま、楽しいクリスマスを過ごされましたかはてなマーク

わたしはお仕事でしたsao☆

 

テンションを上げるために、

品川駅に新しくできたブルーボトルコーヒーへ歩く

 

 

朝の開店10時半ぴったりに行ったのに、すでにお客さんが。

人気店だけあって混んでいます。

クリスマスだったのでカップルが多かったです。

 

 

注文後、一杯ずつドリップしてくれます。

ちょっと待ち時間が長いですが、

淹れたての美味しいコーヒーが味わえるのなら待ちますよ~。

 

 

カフェラテとオレンジチョコのケーキ。

♡のラテアートに気持ちもほっこりドキドキ

 

窓際で行き交う人たちを眺めながらコーヒーを味わう。

これもオツですな。

 

ただ、こちらのお店は席数が劇的に少なく、

2名テーブルが4つのみ、あとはカウンター1つ。

なのでいつも満席、ぎゅうぎゅう詰めで座ってる状態です。

ゆっくりコーヒーを飲むことはできなさそう。

テイクアウトして近くの公園で飲む(←冬は死ぬけど)のが一番いいかも。

 

 

ごちそうさまでしたaya

 

 

ブルーボトルコーヒーのHPはこちらです↓

https://bluebottlecoffee.jp/