最近、手作り化粧品に興味を持つようになりました。

といっても手持ちの化粧水にセラミド原液などを入れたりするくらい。

 

ネットで調べていたら、ヒアルロン酸とかコラーゲンとか原液で売ってるんですよね。

私が今一番気になっているのはプロテオグリカン

 

シワ、シミ、たるみ、乾燥などマルチな肌悩みに効果的なだけでなく、

EGF(上皮細胞増殖成長因子)と同じような作用があり、

肌細胞の再生効果が期待できちゃうすごい美容成分です。

美容業界でもいま注目されてるんだとか目

 

このプロテオグリカン原液とかヒアルロン酸原液とか

お肌に良い美容成分を何種類かブレンドした美容液が作れたらな~

と思っていたら、8種類の美容成分の原液でできた美容液がありましたビックリマーク

 

DD×100 ディープドリップ ピュアセラム
 

プロテオグリカン原液(高保湿&ハリ)を中心にヒアルロン酸原液(潤い)、

高浸透コラーゲン原液と必須コラーゲン原液(ハリ)、エラスチン原液(弾力)、

ペプチド原液(引き締め)、リピジュア原液(潤いキープ)、

ソウハクヒエキス原液(透明感)の8種類が配合されています。

しかも原液100%ビックリマーク

なんて贅沢なんでしょうドキドキ

 

原液だから効果も絶大。

カラカラに乾いた砂漠肌だって潤いみなぎるふっくら肌へと導いてくれます。

冬の乾燥小ジワやパサつきが気になる年齢肌にオススメです。

 

さすが原液100%とあってトロットロ。

まるでハチミツのような濃厚テクスチャーです。

でも伸びがとても良く、浸透も悪くありません。

 

化粧水の後、または洗顔後すぐに使用します。

 

吸いつくような肌潤いに自分でも驚きハート

 

8種類もの美容原液に包まれた肌は

潤いが溢れだしそうなほどしっとりと変化。

冬になると乾燥で目立ってしまう目の下の小ジワだってこの通りふっくら黄色い花

さすが原液!!12 

もう他の美容液が使えなくなる~叫びキャー

 

手作り化粧品も良いけど、

こうやってお肌に良い美容成分をブレンドした原液美容液があるなら、

それを活用しない手はない!と思いました。

 

8大原液100%美容液

DD×100 ディープドリップ ピュアセラム のHPはこちらですひよこひよこひよこ

https://madrex.com/promotion/2016/ddserum/

 

 

 

マードゥレクスさんのブログリポーターに参加しています