先日テレビで君島十和子さんの特集がありました。

50歳とは思えない若々しさと美しさキラキラ*

お肌ツヤツヤキラキラ*おめめパッチリ目

お人形さんのようで見惚れてしまいました~aya

 

共演者の方から「マツエクですよね」と訊かれた十和子さま。

 

「いいえ、自まつ毛です。

まつ毛美容液で毎日しっマリケアすれば

フサフサになるんですよ。」

 

ええええええええ~~~~~~っヽ((◎д◎ ))ゝ

 

私も完全にマツエクだと思ってましたあせる

まつ毛美容液だけでこんなクリンクリンになるのね。

早速ケアしなくては!!12

 

オトナまつ毛美容液

アンファー スカルプD ボーテ

ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

 

まつ毛命ビックリマークな女性たちの間で絶大な人気を誇るスカルプDのまつ毛美容液。

こちらはオトナまつ毛のためのプレミアム版です。

 

美容成分はなんと2倍チョキ

さらに育毛に重要な働きを持つケラミン1を新配合し、

年齢によるダメージを受けたまつ毛にハリコシを与えます。

 

使いやすいスポンジチップタイプ。

美容液をしっかり吸い込んだチップで、

塗りにくい根元も短いまつ毛にもしっかり美容液分を届けます。

 

毎晩の洗顔後、スキンケアする前に使用します。

上下まつ毛の生え際、そして根元から毛先に向かって全体に。

たっぷり塗ってもまったく滲みません。

むかし、他のまつ毛美容液でまぶたにプツプツが大量発生したことがありましたが

これはオーガニック処方なのでそういうことも一切なし。

安心して毎日使えるのが嬉しいですOK

 

ビフォー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アフター

 

まだ使い始めてそんなに経っていないのですが、

まつ毛ちょっと太くなったかな?

実感できた効果としては、まつ毛が抜けにくくなりました。

あと、ビューラーしたときに綺麗にキマるようにも↑↑

 

そしてこのまつ毛美容液、

まつ毛だけでなく目元ケアもしてくれちゃうんです!!12

目の際のたるみや皺をカバーできる成分もしっかり配合されています。

だから、まつ毛も目元もピーンハート

 

アラフォーの目もと悩みをこれ1本で解決してくれちゃう、

なんて賢くて頼りになるまつ毛美容液なんでしょうグッド!グッド

 

十和子さまの長くて上向きな美まつ毛を目指して

今日もせっせとまつ育に励みますsao☆

 

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム のHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.scalp-d.jp/eyelash_premium_lp/index.html

 

 

ブロネットさんのモニターに参加しています

http://rashiku.co.jp/