さて、今日は判定日でした。


BT8のフライングで心折れてお酒も飲んだし花粉症の薬も普通に飲んじゃってます。

ホルモン補充の薬も判定日の朝の分飲んでません...

万が一陽性だったらその場で飲めばいいやと思って💦

陰性だと思うので早く生理来てほしいので自己判断良くないですが薬ストップしました。


採血して内診。

うちの🆑採血の結果出る前に採血後すぐ内診あるの謎。内膜の厚さ見てるぽいけど陰性だったらわざわざ見る必要ないんだから結果出てからで良くない?と毎回思っちゃう。


1時間半ほど待って呼ばれました。

hcg2.3でした。

着床はしたけど化学流産でしょうとのこと。


あのBT6〜8の幻線的にこの展開はある程度予想してました。


娘の時と同様ランタンに願掛けしたけどダメだったか〜。


地元の子供達が願い事を代筆してくれました。


ランタン飛ばしてきたのですが今回叶わず残念。


次は最後の凍結胚です。

G1の良好胚ですが初期胚。

私は初期胚と相性があまりよくない(過去2回陰性)のですが、前のようにG3や4ではなく1なので少し期待も持ちつつまた頑張ってみます。


ではでは〜。