次はBT7でって言ってたのに

待ちきれなくてBT6でもフライングする奴←


フライングって一度しだすと止まらんよね

私これやからフライング向いてないのに笑笑


途中娘が夜泣きしてトイレ行きたかったけど我慢

朝イチの濃い尿とれました!


結果は真っ白、、、


今回アシストハッチングありなのでBT6で陰性だと結構のぞみ薄いかもしれない🥲

BT7までは期待捨てないけども、、、

現実は厳しい、、、


不貞寝して3時間後に起きてもう一回見ると

あれれ??



なんかうっっっすら線が

見えなくもないような、、、???

(写真でギリ見える?)


蒸発線?でも並べた昨日のBT5の方は真っ白です。

もしかして着床してくれてたり、する??🥺


判定時間内には見えなかったので普通に蒸発線か陰性かもしれませんが、少しの希望を持ちつつまた明日(懲りずに)フライングしてきます✌️